トップページたしろ屋帳 > 熊本震災について。

熊本震災について。

投稿日:2016年4月23日 14:57 | カテゴリー:


-たしろ屋より現状のご報告-


この度の熊本・大分地震発生により、全国各地のお客様ならびに

お取引先様に、大変ご迷惑・ご心配をおかけしております。

ご報告遅れまして大変申し訳御座いません。


本社のスタッフ・工場は幸い無事でございます。

今現在、度重なる地震により水道も復旧しておらず、

工場の稼働の見通しがつかない状況です。

再稼働の目途が立ちましたら、改めて御報告させて頂きますので、

暫くの間ご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。


● たしろ屋〈熊本鶴屋店〉休業中でございます。
● たしろ屋〈博多阪急店〉営業は行っておりますが商品はない状態です。


こちらも大変ご迷惑おかけしております。
本来の営業の目処が立ち次第、改めてご案内致しますので、今暫くお待ち下さい。

本社・HPにはたくさんの御電話やメッセージでのお気遣い・励ましを頂戴しております。

ご連絡本当にありがとうございます。

また博多阪急店では、多くのお客様・お取引先様が心配して起こし下さり、


気遣い・励ましのお言葉を頂戴しております。皆様の想いは弊社含め熊本に届いております。

本当に感謝しております。

皆様の想いを受け、弊社一同、前向きに一丸となって頑張っております。
この現状、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


たしろ屋